【UE4】パーティクル

・パーティクル作成

・ダブルクリックで開く

・Required

Material  -> M_radial_ramp

Screen Alignment -> PSA_Velocity  カメラ向きに合わせて大きさが変化する

Emitter Loop  ->1

 

・Spawn

Rate Distribution -> Constant 0.0

Burst List +

Count 30

Count Low 20

 

・Lifetime

Min 0.3

Max 0.7

 

・Initial Size

Start Size

Distribution  -> Distribution Vector Constant

Distribution  -> Constant  X:4.0 Y:30.0 Z: 0.0

 

・Initial Velocity

削除

 

・Sphere

右クリックで追加

Surface Only ✓

Velocity ✓

Velocity Scale

Distribution -> Distribution Float Constant

Constant  30.0

 

・Color Over Life

Color Over Life

Distribution -> Distribution Constant Curve

Point 0 > InVal   開始時間

Out val 開始color

Point 1 > InVal   終了時間

Out val 終了color

 

Alpha Over Life

Distribution -> Distribution Constant Curve

Constant Curve

Point 0 > InVal   開始時間

Out val 開始alpha 1.0不透明

Point 1 > InVal   終了時間

Out val 終了alpha 0.0透明

 

 

 

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