Media Playerを作成。(デバイスを選択するとURLが表示されるのでコピー)
同時にMedia Textureも作成。
![](https://mknod.jp/wp-content/uploads/2020/10/image-1.png)
![](https://mknod.jp/wp-content/uploads/2020/10/image-1024x554.png)
マテリアル作成
![](https://mknod.jp/wp-content/uploads/2020/10/image-2-1024x555.png)
widgetにimgを追加し、Brush>imageにマテリアルを追加
![](https://mknod.jp/wp-content/uploads/2020/10/image-3-921x1024.png)
Level Blueprintで、mediaplayer変数を作成し、media Playerを設定。
OpenUrlで、カメラ起動
![](https://mknod.jp/wp-content/uploads/2020/10/image-4-1024x163.png)
Media Playerを作成。(デバイスを選択するとURLが表示されるのでコピー)
同時にMedia Textureも作成。
マテリアル作成
widgetにimgを追加し、Brush>imageにマテリアルを追加
Level Blueprintで、mediaplayer変数を作成し、media Playerを設定。
OpenUrlで、カメラ起動